aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…



相沢紗世

■新しい”あいほか”さんの登場です(^_^)
その名も98年24代目のクラリオンガールを努め、現在CMや雑誌モデルで活躍中の相沢紗世さん。
人に教えてもらったのでボクもまだよく分からないところがあるんだけど、これから注目していこうと思ってます。
sayo02.jpg
相沢紗世01
【“相沢紗世”の続きを読む】

伊藤由奈

■映画「NANA」に出演し「ENDLESS STORY」を大ヒットさせたREIRA starring YUNA ITOこと、伊藤由奈(22)は、顔も綺麗だけど、歌声がキレイ。
そして何よりボクが気に入っているのは”日本語の発音”。
yuna01.jpg
伊藤由奈01
【“伊藤由奈”の続きを読む】

「美しい人」が好きな人

■ほぼ日刊でその日気になった「美しい人」を特集している日刊「美しい人」が、あいチャンを取り上げていました。
ほぼ日刊ってところがすごいなあ。ボクには絶対真似が出来ないっす(^_^;)
しかし…人多すぎ(笑)2/3は知らない名前だったけど、ブレンダまでいた事にはマジびっくりしました。

女子アナ

■総勢216人、総画像枚数9863枚(2005/08/26現在)のアナ蔵【女子アナウンサー・キャスター画像ライブラリ】なる凄いサイトを見つけました。
一応注目は「皆藤愛子」「中野美奈子」てか…多すぎです(爆笑)

長澤まさみ

■「幼なじみで明るく可愛く優等生な女の子」そんな都合のいいキャラって「まさに漫画だね」と、タッチの南ちゃんには、なんの思い入れもなかったけどこの娘が映画版を演じると聞いた時、正直「あぁそうかぁ、こんな南ちゃんだったらイイかも」と思えてしまいました(*^_^*)
そうだね~。あいチャンじゃないし、み~たんじゃ無理あるし(^_^;)、磯っちじゃ「優等生」で引っ掛かるし(ToT)…
やっぱり長澤まさみがいいね。てか、もうそれ以外考えられん(⌒▽⌒)
masami01.jpg
長澤まさみ01
【“長澤まさみ”の続きを読む】

樽ドル

■基本的には”あいチャン”みたいなスレンダーな女性が好きなのですが、”女子マネ磯っち”とかに注目していたら”樽”も捨てたもんじゃないと思えてきました(^_^;)
taru01.jpg
樽ドル01
【“樽ドル”の続きを読む】

磯山さやか

■この子の良さは何と言っても「Swallows女子マネ」の肩書きを持っている事です(^_^;)
sayaka01.jpg
磯山さやか01
【“磯山さやか”の続きを読む】
