aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…



女子アナ

■総勢216人、総画像枚数9863枚(2005/08/26現在)のアナ蔵【女子アナウンサー・キャスター画像ライブラリ】なる凄いサイトを見つけました。
一応注目は「皆藤愛子」「中野美奈子」てか…多すぎです(爆笑)

涙そうそうプロジェクト

■TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画広島 昭和20年8月6日にあいチャンが出演します。
T.K的には、最強三姉妹の次女(加藤あい)三女(長澤まさみ)に注目しているんだけど、ストーリーはどうなんだろう?
観たら書き足そうっと。 【“涙そうそうプロジェクト”の続きを読む】

衆院選啓発キャラクター

衆院選啓発キャラクターにあいチャンと代表GK川口能活選手が起用されました。
総務省は起用理由について、「近年、投票率が落ち込んでいる20代から30代前半をターゲットと考え、若い世代に共感を与え、投票行動を喚起できる」と説明した。
つまり…30代中盤以降はターゲットじゃないって事ですね(苦笑)
まあその年代の人は、あいチャン関係なく投票に行くとは思うけどね。

2005shuinsen.jpg

長澤まさみ

■「幼なじみで明るく可愛く優等生な女の子」そんな都合のいいキャラって「まさに漫画だね」と、タッチの南ちゃんには、なんの思い入れもなかったけどこの娘が映画版を演じると聞いた時、正直「あぁそうかぁ、こんな南ちゃんだったらイイかも」と思えてしまいました(*^_^*)
そうだね~。あいチャンじゃないし、み~たんじゃ無理あるし(^_^;)、磯っちじゃ「優等生」で引っ掛かるし(ToT)…
やっぱり長澤まさみがいいね。てか、もうそれ以外考えられん(⌒▽⌒)
masami01.jpg
長澤まさみ01
【“長澤まさみ”の続きを読む】
