aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その視線がイヤラシイ

■18日、 政治家の寄付禁止を呼びかけるキャンペーンにあいチャンが参加しました。
2005taizo.jpg
【“その視線がイヤラシイ”の続きを読む】
スポンサーサイト

2005年の漢字は「愛」

■財団法人・日本漢字能力検定協会(本部・京都市)が公募で選ぶ「今年の漢字」が、「漢字の日」の12日に京都市の清水寺で発表されました。
今年の漢字は「愛」。
紀宮様のご結婚、「あい」という名の女性の活躍、愛知万博(愛・地球博)の開催。
地震やハリケーンの被災地に、世界中から支援が差し伸べられたことなどが理由として挙げられた。
2005kanji.jpg
【“2005年の漢字は「愛」”の続きを読む】

LIMIT OF LOVE 海猿

■映画「海猿」第2弾のタイトルが「LIMIT OF LOVE 海猿」に決定!!
内容もだんだん明らかになってきました。
今回はあいチャン(が演じる環菜)自ら海難事故に巻き込まれ、文字通り「愛が問われる」ストーリー展開になりそうです。
男としては”自分の身を呈して愛する者が救われる”のなら、それが本望なんだろうけど…
海から突き出た指が持つ、指輪の意味が気になります。
limitoflove.jpg

あいチャン誕生日おめでとう

■親愛なる加藤あい様へ。

師走の声も聞かれ、何かとご多忙のことと拝察申しあげます。

本日十二月十二日、二十三回目の誕生日を迎えられたことを
心からお祝い申し上げます。

ますます寒さが一段と厳しくなり、風邪も流行る兆しがあるようです。
くれぐれもお体をご自愛し、これからもより一層の活躍を、
心からお祈りいたします。

T.Kより 【“あいチャン誕生日おめでとう”の続きを読む】

1リットルの涙

■いまイチ押しのドラマは「1リットルの涙」
こんなに切ないドラマは始めてなくらい、毎週毎週泣いてます。
出演している女優さんもキレイな人ばかりですが、
今回はあえて物語自体が「美しい」ということで…
1liter.jpg
【“1リットルの涙”の続きを読む】

紅白に「NANA」の2人が出場

2005年第56回NHK紅白歌合戦出場歌手が発表され、「あいほか」からは映画「NANA」で共演した中島美嘉伊藤由奈が、揃って選出されました(笑)
今年はこの二人を観たら他はいいかなっと…
【“紅白に「NANA」の2人が出場”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。