aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…



皆藤愛子

めざましお天気キャスター・皆藤愛子が女優デビュー

「めざましテレビ」のあいチャンこと皆藤愛子が「電車男」で女優デビューしました。
たぶん「フジの局アナ不祥事」の影響での抜擢だと思います(^_^;)
しかし皆藤愛子といい、小林麻央といい、キャスターなんだかタレントなんだかワケ分んねーなぁっと思って、調べてみたら…

み~んな「女子アナウンサーが所属するタレント事務所」セント・フォース所属のタレントさんでした。

しかもこの事務所には、「めざにゅ~」の杉崎美香や「すぽると」の高樹千佳子をはじめ、吉田恵、津島亜由子、中井亜希など、テレビ・ラジオで見たり聞いたりする名前のオンパレード。
キャスターの事務所があるのは知っているけど、これほどのクオリティーが揃っているのは始めてみました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aicoco.blog6.fc2.com/tb.php/11-a282a2dc

お天気キャスター皆藤愛子さん女優デビュー!「めざましテレビ」のね。

私が朝早く起きるときに必ず見ている「めざましテレビ」ですが、お天気キャスター皆藤愛子さんが、「電車男」のドラマに昨日から出演していたのです。最初は全然わかりませんでした。役はネットの住人なのですが、なにやら難病を抱えているようで、朝の明るい元気な顔とは違

  • 2005/07/29(金) 15:20:10 |
  • 小遣い・懸賞マニア

[放送直前] 皆藤愛子さんが本日放送「電車男」に出演!!

現在放送中の「電車男(フジテレビ)」、本日(7月28日)と来週(8月4日)の回に「めざましテレビ(フジテレビ)」で人気上昇中の皆藤愛子さんが出演です!!役は“難病に苦しみ、心を閉ざした女性”とのこと。インターネット仲間から励まされ、病と闘う気持ちになるとい

  • 2005/08/02(火) 13:51:13 |
  • 随刊エンタ! ~アイドル・エンタメのサイト~

皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ

  • 2007/07/25(水) 06:18:27 |
  • みぶきのブログ
