aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…

スポンサーサイト


DolceVita

女のコお気に入り♪フリーマガジン「DolceVita」にあいチャンのインタビューがありました。
dolce_vita050625.jpg

テレビドラマ版『海猿』の見どころは? また加藤さんご自身も海が大変好きだそうですね。
「海でのロケは風が強くて苦労することが多いんですけれど、それでも海は大好きだから、ちょっぴり残念だったりはします。その代わり、といってはなんですけれど、お休みの日はよく海へ出かけたりしています」

ちなみにどこの海がお好きですか?
「国内だったら、沖縄の海が好きです。あと近場だと、出かけるのは葉山や逗子かな。だいたい三浦半島方面ですね。海外だったら、モルジブや、やっぱりハワイかな。海のブルーが綺麗ですよね」

海ではどんな過ごし方をされていますか?
「ビーチでのんびり、というのが多いです。機会があればスキューバダイビングにも挑戦してみたい! って思っているんですけれど…」

いつも美しさを保っている加藤さんの美容法とは?
「それが、ほんとに特に変わったことは何にもしていないんです。あえていえば、どんなことも『無理せず、できるだけ!』というのがポリシーなので(笑)、ストレスを溜めないってとこかな!? 」

加藤さんのこの夏注目のファッションアイテムは?
「ターコイズですね、やっぱり」

キャンパスライフはどんなでしたか?
「仲良しの友だちもいっぱいできたし、みんなで遊びにいったり、テスト前に図書館に夜遅くまで残って勉強したりと、本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまったという印象ですね。学園祭のあの賑やかな雰囲気も味わえました!『これが学祭か~!!』って、ちょっぴり感動したりして(笑)」

もしいま長い夏休みがもらえたとしたら、何をしますか?
「留学したいです! 」

後輩へメッセージをお願いします。
「自分の経験からいっても、大学時代って世界観や視野を広げるための人生の絶好の季節だと思うんですね。いろいろ考える前に、とにかくあらゆることに挑戦して、いろんなものにふれて、自分の世界を広げていってほしいですね」

umizaru01.jpg

※インタビューは少し割愛してあります。ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aicoco.blog6.fc2.com/tb.php/5-95d1eafa
