aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白に「NANA」の2人が出場

2005年第56回NHK紅白歌合戦出場歌手が発表され、「あいほか」からは映画「NANA」で共演した中島美嘉伊藤由奈が、揃って選出されました(笑)
今年はこの二人を観たら他はいいかなっと…
【“紅白に「NANA」の2人が出場”の続きを読む】

あいチャンがココにも

ドコモダケのホームページの「ココダケでみられるCMのウラガワ」で
あいチャンを発見!!(した人に教えてもらいました)
コドモ篇もシニア篇もどちらもイイ感じでした。
ホント、あいチャンがフルで見られるバージョンに変えて欲しいくらいです。
docomodake.jpg

あいチャン時代劇初挑戦

■あいチャンがテレ朝系の正月番組「風林火山」の由布姫(ゆぶひめ)役で時代劇に初挑戦します。共演はTOKIOの松岡昌宏(28)
yubu-hime01.jpg
由布姫(ゆぶひめ)

川中島の合戦
【“あいチャン時代劇初挑戦”の続きを読む】

あいチャンの『おむすび』を食べてみたい

■あいチャンが『おにぎり屋』の看板娘になりました。
ローソンが起用した理由として「加藤あいさんの清潔で親しみやすいキャラクターを活かして『おにぎり屋』の“こだわり”、“上質”、“手作り感”をお伝えしていきます。」と言うことだそうだ。
ホームページでは、ショートムービーも観られます。
onigiriya01.jpg
【“あいチャンの『おむすび』を食べてみたい”の続きを読む】

お嬢様フェイス

カネボウREVUEの新CM「お嬢様フェイス」を観ました。
最近の若い子はキレイな人も多くなったけど、やっぱりあいチャンに敵う人はいないと、再認識しました。
revue2005.jpg

2005衆院・期日前投票

■第44回衆議院議員総選挙の啓発イメージキャラクターを務めるあいチャンが、東京・渋谷区役所で期日前投票をしました。
あいチャンが投票する姿をテレビで観て、いろんな意味で本当にホッとしました。

あいチャンの影響で、一人でも多くの人が投票所に足を運んでくれればいいのだけど…
2005tohyo.jpg
【“2005衆院・期日前投票”の続きを読む】

涙そうそうプロジェクト

■TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画広島 昭和20年8月6日にあいチャンが出演します。
T.K的には、最強三姉妹の次女(加藤あい)三女(長澤まさみ)に注目しているんだけど、ストーリーはどうなんだろう?
観たら書き足そうっと。 【“涙そうそうプロジェクト”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。