aicocoblog

良いものはイイ。綺麗な人はキレイ。可愛い人はカワイイ。って事で…



あいチャンがココにも

ドコモダケのホームページの「ココダケでみられるCMのウラガワ」で
あいチャンを発見!!(した人に教えてもらいました)
コドモ篇もシニア篇もどちらもイイ感じでした。
ホント、あいチャンがフルで見られるバージョンに変えて欲しいくらいです。
docomodake.jpg

あいチャン時代劇初挑戦

■あいチャンがテレ朝系の正月番組「風林火山」の由布姫(ゆぶひめ)役で時代劇に初挑戦します。共演はTOKIOの松岡昌宏(28)
yubu-hime01.jpg
由布姫(ゆぶひめ)

川中島の合戦
【“あいチャン時代劇初挑戦”の続きを読む】

伊藤由奈

■映画「NANA」に出演し「ENDLESS STORY」を大ヒットさせたREIRA starring YUNA ITOこと、伊藤由奈(22)は、顔も綺麗だけど、歌声がキレイ。
そして何よりボクが気に入っているのは”日本語の発音”。
yuna01.jpg
伊藤由奈01
【“伊藤由奈”の続きを読む】

あいチャンの『おむすび』を食べてみたい

■あいチャンが『おにぎり屋』の看板娘になりました。
ローソンが起用した理由として「加藤あいさんの清潔で親しみやすいキャラクターを活かして『おにぎり屋』の“こだわり”、“上質”、“手作り感”をお伝えしていきます。」と言うことだそうだ。
ホームページでは、ショートムービーも観られます。
onigiriya01.jpg
【“あいチャンの『おむすび』を食べてみたい”の続きを読む】

「美しい人」が好きな人

■ほぼ日刊でその日気になった「美しい人」を特集している日刊「美しい人」が、あいチャンを取り上げていました。
ほぼ日刊ってところがすごいなあ。ボクには絶対真似が出来ないっす(^_^;)
しかし…人多すぎ(笑)2/3は知らない名前だったけど、ブレンダまでいた事にはマジびっくりしました。

お嬢様フェイス

カネボウREVUEの新CM「お嬢様フェイス」を観ました。
最近の若い子はキレイな人も多くなったけど、やっぱりあいチャンに敵う人はいないと、再認識しました。
revue2005.jpg

2005衆院・期日前投票

■第44回衆議院議員総選挙の啓発イメージキャラクターを務めるあいチャンが、東京・渋谷区役所で期日前投票をしました。
あいチャンが投票する姿をテレビで観て、いろんな意味で本当にホッとしました。

あいチャンの影響で、一人でも多くの人が投票所に足を運んでくれればいいのだけど…
2005tohyo.jpg
【“2005衆院・期日前投票”の続きを読む】
